醜悪な様態をしており、人生の半分以上は少なくとも人に嫌われて中傷されてきた人間としては、顔面を多少なりとも人工的に改造しないと、社会に顔を晒すことができない。身だしなみに同じく、少なくとも人に不快感を感じさせない顔つきをしようとするのは義務であろう。で、去年の時点で大体の改造は終えて、費用の返済も終えているのだが、今年も面接に備えて多少は頑張らないといけない。
体重は、もう最速の面接まで残り3ヶ月と2週間程度に迫っているのだけれど、この時点で73.7kgで、6月25日までに56.5kgにするという目標自体には変更はないのだが、去年苦しんだように、60kg辺りで 止まり、そして顔の肉が落ちなくて悩む事になるはず。腹回りの肉は、ある日から急激になくなったように、一番落ちやすい部分であるので心配してないのだが、顔周りだけは落とすのが難しい。恐らく、本当に55kg付近の顔つきにするとしたら、55kg程度の体重、本当に水分抜いただけとかの名目値でなく、そのままの体重を維持していかないとダメなのだろう。
で、それとは別に、口髭の脱毛にももう1度いかないといけない。確か1度やると次受けるには1ヶ月の間隔が最低必要なのだが、5月の初め頃に受けてみようと思う。口周りだけでなく、顎なども受けたいのだが、こればかりは金銭的に余裕がないから仕方ない。それとは別に・・・、犬歯のところに入った大きな銀歯を白くしたいのだが、これは調べて見ても幾らかかるのか分からない。
PR